人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれと。

あれこれと。_e0003632_0145079.jpg


こんばんみ☆
blogに書きたいことが山の様にあるくせに
なんとなく画像でつまづいて、思って終わってます。
yuriです。
yuriです。
yuriなんです!!!!

´〜`;;;
ウルサイですね。すみません☆

先ほどから、雨が窓を割る様に叩いております!!!!
割らないで!!!´□`;;;;
と、祈るしかありません。
だって自然に壊されるのは仕方ないですものねぇ。。。


最近、お絵描きする気が起きなくてですね。
全然描いてないわ〜〜〜!!!
と思っていたのですけれど。
よく考えたら毎日、すみっこ落書きはしてるんですよね☆

紙が目の前にあると、なんか描いてる。

☎の最中に、ぐるぐる描いてしまう。
そういう感じかしら?

今日も、はっ!!!と手元を見たらば。
上の写真の絵が描かれてました。
ご丁寧にサインまでわたくし、描いておりました。

描いてんじゃん!!!

しかも、よくみるとyuriの心境が現れております。

男の子が帽子をいっぱいかぶっています☆
yuriは帽子が大好きなんです。
でも、帽子ッて髪型を変えたりすると
似合わなくなったりしませんか?

この前、yuriは長かった髪を久しぶりにバッサリ!!!
ベリーショートにしました☆
持ってる帽子の中からショート用を選び出して
ロング用と入れ替えようかな〜。とか思ってた訳です☆

そして、後ろの窓の外。
暗いし、雨が降ってます。
窓ガラスを叩き割られるのを
ものすごく恐れていることがわかりますね。

時計はその頃、八時だったのですね。
そのままです。

赤ちゃんがクマとしゃべってるのは
妹が犬に話しかけていたからです。

ま、実際の所、どこまでほんとかは
yuriのみぞ知る。ですが。(嘘かよっ!!!)

と、自分で一人突っ込みをした所で。


最近、お絵描きをしたくない代わりに
デザインをしたくてたまらなくなりました☆
贅沢に自己満足のデザインをしたくなって。

やればいいじゃん!!!
とまた一人突っ込みを入れながらウダウダしてます。

ポートフォリオのデザインを考えて一人ワクワクしながら
めんどくさがって、実際には全然進めてない。。。

だってアンディの調子悪いんだもん!!!

アンディはyuriのパソコンなのですが
まだ2年くらいしかうちに居ないのに調子が悪いんですね〜〜〜☆

くまったくまった。。。

って、言い訳しながら動かないyuri☆


って今日の日記はダラダラしてるなあ〜♪

あれこれと。
思いめぐらすと、ダラダラ。
そんなダラダラも、こんな嵐の夜だと心地いい☆
こんな嵐の夜だと、ダラダラが許される気がスル☆

まあ、yuriのダラダラは毎日ですが。。。´□`;;;;


この様子だと、ポートフォリオ完成時には
パーティを開かなければなりませんな〜☆☆☆

あ、ワクワクしてきちゃった。。。




←blogランキング☆とうとう登録してみました☆
↑blogランキング☆さあさあ!!!ポチッ!!!と!!!カメ〜〜〜〜ン♪
by lily_yuri_flower | 2006-03-17 00:42 | *一息*