人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my friend artists!!!vol.1

こんにちは☆yuriです♪
お友達にもステキなアーティストさんがいっぱいいらっしゃるので
機会があればご紹介出来たらおもしろいなー☆と思ってました☆

今回、前の日記でイラストを載せさせてもらったハニーから
新作をいくつか頂いたのでアップします☆


my friend artists!!!vol.1_e0003632_19395239.jpg


かわいいですねー☆
もういっちょ☆

my friend artists!!!vol.1_e0003632_19472472.jpg


プロフィール☆
しもの ともひろ 1981年12月19日生まれ 東京都出身 24才
多摩美術大学造形表現学部卒業後、イラストレーターとして活動中。


ちょっと懐かしい、かわいいイラストを描く人です。
yuriと彼がであったのはもう、かれこれ5年近く前になります。
彼の描き出す独特の線画が印象的でした。
どこかなつかしく、ものうげな女性を描くのが上手かったです。
最近、こういったカワイイ感じのイラストに変化してきました。

本人いわく、
『本が好きなので雑誌や文庫本のカバーなどを描いてみたい。
いづれは絵本も描いてみたい。
でも最近はもっぱら雑貨用のイラストを製作中。』
だそうです☆


彼から見たyuriは
『大人の皮を被った子ども』
何っ?!´□`;;;

おたがいさまであーる(笑)

*しもの氏のhomepageへ*


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑blogランキング☆ただ今24位☆ほんとにすごい!!!ありがとうです>v<*
しもの氏のイラスト、かわいい!!!って思った方はポチッとな♪
by lily_yuri_flower | 2006-03-28 20:01 | *my friend artists*