人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ☆ペインティング

こんにちは☆yuriです♪
今日は、二子玉川の高島屋のアレーナホールで行われている
福音館書店『こどものとも』絵本の世界展に行ってきました☆

初日という事で、ステキな絵本作家さんの
ライブペインティングが見れました!!!

といっても、今日行った目的はまさにコレだったので
計画的犯行(?)ですが(笑)

ライブ☆ペインティング_e0003632_22331846.jpg
でてきたよ!誰かな誰かな?
そうそう☆この背中のマークは。。。
今、最前線の絵本画家、スズキコージさんです!!!きゃーー(笑)
ライブ☆ペインティング_e0003632_22333682.jpg
おお!!!何が出来るのかな???お山とお空に見えるなり☆
トンネルもある???
ライブ☆ペインティング_e0003632_22335436.jpg
だんだん世界が出来上がって来ましたよ〜☆
ここら辺で2.30分休憩☆
ライブ☆ペインティング_e0003632_22341492.jpg
仕上げに入って来ているご様子☆
ライブ☆ペインティング_e0003632_22342972.jpg
ここまで2時間半ほど!!!
疲れたので完成間近で退散してしまいましたが。。。
帰る直前の一枚☆

とまあ、コドモたちに囲まれながら小さくなって見物して来ました☆
いやあ、スバラシイですね〜♪
すごくステッキー>v<♪
そして凄く勉強になりました!!!

ライブペインティングは時間との勝負ですね☆
スズキコージさんの好きな音楽を聞きながら
スズキコージさんの頭の中にだんだんワープ!!!

やはり絵は楽しんで描かなきゃ!!!^^*

ライブペインティング、一度くらいはしてみたいな〜♪
と、思ったyuriであります(笑)
とっても難しそうですが。。。´□`;;;

今日、完成したこのスバラシイ絵は今日からこの展示会が終わる
5/7までこちらのホールに展示してあるそうです☆
家が近い方は是非行ってみて下さいね♪

他の作家さんの原画も展示してあります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑blogランキング☆皆様、いつもありがとうございます>v<*
ライブペインティングいいねえ!!!☆ッて方は☆ポチッとポチッと♪
by lily_yuri_flower | 2006-04-26 22:53 | ☆おえかき☆