おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とにもかくにも。

e0003632_15493.jpg

こんばんみ☆yuriだす☆

このところ例によってまた。
画風についてエラい悩んでおりました。

課題の絵が描けなかったのも
いろいろ。
画風。ってなんじゃらほい。

yuriはいろんな絵を描きたがるし
自分に描けないような絵を追い求める癖も手伝っている。

でも、今日、なんとなく
なんとなくだけど。
一段落した感じ。

yuriはデッサンとか、そりゃあへたくそで
まあ、見れたもんじゃないし。
まえから書いている様に
自分が絵がうまいと思ったことは無い。

だけど、だから
それでいいんだと。

世界観も悩みどこ。
絵本を描くにあたってやっぱり世界観というのは必要な訳で。
知らないうちに出てくるとは言えど
わかってかいているのとわからずにかいてこうなった。
というのでは訳が違う。

自分のことがさっぱりわからないから見失う。
自分プロデュースの出来ないyuriは
世界観など難しすぎる。

毎回この壁にぶつかって玉砕。
どーでもよくなってまた逃げる。

自分プロデュースの力とはずっと戦っている。
まだわからにゃいのであるが。

ただ出来る事は一つだけ。
わかんなくても筆をもっていよう。

いいじゃないか。
続けることに意味がある。

山が小さな鳥に言っていた。

***************************************

前回コメント下さった皆さん、ありがとう!!!

今日はもう寝なきゃナノでまたゆっくりコメントさせて頂きます☆
本当にはげまされました^^*
ありがとう!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッ♪
[PR]
by lily_yuri_flower | 2006-08-31 02:04 | ☆えほんつくり☆