おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うちまた かおひろ氏

e0003632_084116.jpg

先日、ノートのはしっこに描いた落書きから
うちまた かおひろ氏が誕生。

かおひろ氏はにゃこ属にゃこ科である。

どうぞよろしく。



こんばんみ☆yuriです☆
もう!blog、放置しっぱなしでごめんなさい><。

寒くなって参りましたが皆様、お元気ですか?

yuriは先週、風邪をひいて
38度以上の熱がでました☆
そんなのひさしぶりすぎてびっくりんこです!

うがいとてあらいはマメにしましょうね☆

昨日、バイト先の社食で
カレーそばを初めて食べました!
カレーうどんはよく食べるけど
そばは初めてだったのでちょっとドキドキ☆

これがカレーによく絡んで美味しいんですよね!!!
びっくり大発見でした!
そこで今日も社食でカレーそばをいただいたしだいであります!

カレーそばにすっかり、もうすぐ冬?と感じるyuriでありました!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッ♪
[PR]
by lily_yuri_flower | 2006-10-25 00:15 | ☆おえかき☆