人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流木

流木_e0003632_1282695.jpg
流木_e0003632_1451755.jpg


海へ行った時に海岸で拾って来た思いでいっぱいの流木♪

友達の誕生日にプレゼントするため、
思いを込めて一つ一つつなぎ合わせてモビールを作りました!

形の可愛い流木をバランス良くひもでつなげて
アクセントで貝をつなげトップにカラービーズを☆


モビールってあんまり生活の主役にはならないけれど
窓辺でゆらゆら風に気持ちよさそうに揺れてる姿は
生活を楽しませてくれると思うのです☆

今回のプレゼントの相手はお家でくつろいだりするのが
とても好きな人な気がしたので
普段気づかないくらい静かにそこにあって
ふとした瞬間に気づく。
そんなさりげないものをプレゼントしたかったのです☆

透明の箱にひもが絡まらないように慎重に入れて完成!!

相手もジャンルは違うけどアーティストさんなので
煮詰まったときやもやもやしたときに
優しい風を感じてくれるといいな♪と思います☆

いつも優しい風がその人を守ってくれますように☆
by lily_yuri_flower | 2005-08-27 01:46 | ☆手作り小物☆