おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:*my friend artists*( 2 )

どもっyuriです♪^^*
もにょもにょ悩みながらおうちにこもっていたので、
そろそろお外に出てみました☆

今日はいい天気だったし♪^^*
そしてそしてM-styleのライブを見て来ました〜♪

e0003632_1123062.jpg

M-styleはボーカルのdekiさんとギターのmasaさんの音楽ユニットです☆
普段、yuriは音楽をレゲエと洋楽ポップスを
かじる程度に聞いてる程度のコですが
このユニットの曲は聴きやすいし超オススメでございますwww

yuriは3年くらい前に参加したイベントがきっかけで
masa兄さんと知り合いました♪
それからちょこちょこ遊んだり、ライブに誘って頂いたりしています。

ライブに行くと必ずカメラ小僧に変身する私であります!
皆様のかっちょい〜瞬間をいっぱい撮れるので
ライブの激写は楽しいのであります!!!
しかも音楽に合わせて写真の構図が自然と変わって来ておもしろいんです☆

今日のライブはお客さんもたっくさ〜ん入っていて、
ライブの前にはmasaさんの弟さんのコントまで有りまして笑わせて頂きました☆

e0003632_116955.jpg←ボーカルのdekiさん☆

日本人の両親を持ち、L.Aで生まれ育った英語ペラペラナイスガイ。

ちょこちょこ顔を合わせているのですが、yuriさん、実は人見知りなため、
まだあんまりお話しした事がありませぬ´□`;;;

yuriのオススメはやっぱりdekiさんの英語のしゃべりのところ〜☆
カッコイイです´m`*ムププ☆


e0003632_1163917.jpg
→ギターのmasa兄☆

yuriの仲間内ではmasa王子ですが´m`*
クールなふりしてかなり面白い九州男児でいらっしゃいます☆

M-styleの楽曲はmasaさんが作ってます☆
とてもステキな曲を作る王子です♪

お世話になっております☆´▽`*
とっても顔の広ーい方でyuriの今の交友関係がこの方のおかげで広がったという事を
今日、改めて知った次第でございますwww

e0003632_1165536.jpg
←助っ人コーラス、Ruさん☆

2004年までmasaさんとHSBというユニットを組んでいらっしゃったボーカルのRuさん☆
今日は、M-styleの助っ人という事でコーラスで参加されてました♪

とってもステキな透き通るような声をしていらっしゃいます☆
とってもキュートな方です♪



いつもは更に助っ人のyuriの兄貴、
タニシー王子というギタリストさんがいらっしゃるんですが
残念ながら今日はお休みでした☆むうう´□`;;;

久しぶりにライブに行きましたが、いいですね〜^^*
今日のライブの雰囲気もとっても良くって凄かったです☆
圧倒圧倒♪
ああ、音楽も楽しいな〜っ♪って思いました☆

良かったらHP、覗いてみて下さいね☆
音源を聞く事は出来ないけど、おもしろ〜いプロフィールが載っています(笑)

☆M-style HPへgo!!!☆

音楽も美術も同じ芸術ですねっ☆
真剣に何かを産み出す姿勢にいつもパワーを頂いております♪
それに見習わなきゃな〜っていつも思うのが皆様のフットワークの軽さ☆
素晴らしいです^^*

今日もステキな歌を曲をありがとうございました!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑blogランキング☆皆様、いつもありがとうございます>v<*
M-styleステキっ☆☆☆ポチッとな♪>v<♪
[PR]
by lily_yuri_flower | 2006-04-16 01:59 | *my friend artists*

my friend artists!!!vol.1

こんにちは☆yuriです♪
お友達にもステキなアーティストさんがいっぱいいらっしゃるので
機会があればご紹介出来たらおもしろいなー☆と思ってました☆

今回、前の日記でイラストを載せさせてもらったハニーから
新作をいくつか頂いたのでアップします☆


e0003632_19395239.jpg


かわいいですねー☆
もういっちょ☆

e0003632_19472472.jpg


プロフィール☆
しもの ともひろ 1981年12月19日生まれ 東京都出身 24才
多摩美術大学造形表現学部卒業後、イラストレーターとして活動中。


ちょっと懐かしい、かわいいイラストを描く人です。
yuriと彼がであったのはもう、かれこれ5年近く前になります。
彼の描き出す独特の線画が印象的でした。
どこかなつかしく、ものうげな女性を描くのが上手かったです。
最近、こういったカワイイ感じのイラストに変化してきました。

本人いわく、
『本が好きなので雑誌や文庫本のカバーなどを描いてみたい。
いづれは絵本も描いてみたい。
でも最近はもっぱら雑貨用のイラストを製作中。』
だそうです☆


彼から見たyuriは
『大人の皮を被った子ども』
何っ?!´□`;;;

おたがいさまであーる(笑)

*しもの氏のhomepageへ*


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑blogランキング☆ただ今24位☆ほんとにすごい!!!ありがとうです>v<*
しもの氏のイラスト、かわいい!!!って思った方はポチッとな♪
[PR]
by lily_yuri_flower | 2006-03-28 20:01 | *my friend artists*