人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rose☆

rose☆_e0003632_18115379.jpg

手作りピアス☆
第二弾は。。。







←pink & gold rose☆






片方づつ、
デザインを変えてみました〜☆
いかがでしょうか〜♪


やっぱりpinkのhempには、goldが良く合う!!!
これならコンサバ系のMy sisterにも似合います☆

そう、これは妹をイメージして作りました♪
人をイメージして作るのが楽しくなって来たぞ〜〜〜!!!




。。。
ていうか、前に載せた緑のhempピアスを片方
どこかで落として来てしまいました。。。くすん。。。

でも、手作りのいいところは作ればいいところです´▽`ニヤリ☆
しょうがないなあ〜作るかねぇ〜♪
by lily_yuri_flower | 2006-02-06 18:20 | ☆手作り小物☆