人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆kaeru village☆

☆kaeru village☆_e0003632_1941565.jpg


ケロケロ〜〜ん☆コラージュ作品!

今日は朝から一日中、蛙の村を作ってました☆
途中で頭がおかしくなったかと思ったよ。。。´□`;;;;

出来て良かった良かった。ほんとに良かった。。。☆



最近、作風が随分変わったと思う。
いろんな表現方法にチャレンジする様になった。

今までだったらコラージュなんてしなかった☆
だって、難しいもの。
だって、やったことないもの。
だって、yuriにはできない。
そんな感性は持ってないよ。

今までの作品は王道のお絵描きで。
いい子ちゃんなyuriのいい子ちゃんからでられない作品だった。
それはそれでいいのだけれどやっぱり絵描きになりたくて。
アートを感じてアートを作りたかった。

憧れはもうおなかいっぱいなくらい憧れで。
もうそろそろ憧れにしといたら終わっちまうと思った。
でも、突破口はいつだって見つからなかった。

見つからないまま、終わるのかと思っていた。

昨年10月。
就職した。
小さなデザイン会社。
初めての就職。
デザイナーとして歩いて行く覚悟を決めて。

2週間で退職した。
体の故障。

社長もステキな人だったし
仕事もおもしろかったし
一緒に働いてた人もいい人だった。

辞めなくちゃいけないのがくやしかった。
何よりもくやしかった。

2週間で学んだこともあるけれどもっと学べたはずのこと。

それがくやしかった。
それに年的にも経験無しで就職ギリギリだし(笑)

くよくよしてたけど。
もうしないと決めた。2006年。

それから1ヶ月。

作風だけじゃなくて自分も変わった。
全てを無駄にしない。
いつか必ずかえるの国を作って心の底からスッキリするんだ!

笑顔で全てにありがとう!を言うんだ!
by lily_yuri_flower | 2006-02-07 20:05 | ☆おえかき☆