人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きさはA5

大きさはA5_e0003632_337281.jpg


でけた〜〜〜!!!!´▽`*

わ〜い!!!やっとこさっとこやっつけ仕事だけどポートフォリオ完成!!!
これはyuriの自主制作本だけにしぼってあるポートフォリオです☆

といっても4冊しかないので真ん中ページに
お絵描きのページを挟んでみましたが。。。

あ、ちなみに左が表紙、右が裏表紙です♪

ムフフ♪;-)
出来て、ご機嫌なyuriだす☆

本当は綴じをホッチキスで留めようと思ったんだけど
うまくいかなくて断念。。。
代わりにキリで穴をあけて糸を通しました☆

この方がかわいいじゃん^^*
と、例によって一人で満足するわたくし。。。


大きさはA5_e0003632_3441256.jpg

←中はこんな感じ☆
 しっかりめの
 普通紙にプリント☆

 あんまり文章に内容は
 無いけどね´□`;;;
   


  ダメじゃん!!!!




とにかく楽しんで作ったのね☆って感じが伝われば嬉しいわん♪


yuriはいつもは一番簡単だと思い込んでる
張り合わせの方法で製本をすることが多いんだけれども
ノリでベタベタになるし紙も裏表プリントの倍必要☆
あんまりスマートな仕上がりではない。

だけど、データは見開きで作れて、わかりやすいから便利☆

今回はパンフレット的なポートフォリオにしたかったから
思い切って裏表プリントをしました♪


やってみたら意外と簡単で、拍子抜け。。。
これからはこの作り方も研究してみようっと♪

むしろ、この方が仕上がりが美しいです☆´m`*


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑blogランキング☆少しづつジワジワ↑中☆皆様、ありがとうございます!
タイトルがソレ?!´□`;;;と思った方はポチッとな☆
by lily_yuri_flower | 2006-03-24 03:52 | ☆えほんつくり☆