人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yuriの原動力☆

こんにちは☆yuriです☆
晴れた気持ちのイイ朝。
だけどyuriはちょっと行き詰まり気味デシタ☆

そんなyuriを救ってくれたのはお隣のかわいい兄弟デス♪
そこでお礼にプレゼントをしてみました☆

yuriの原動力☆_e0003632_1322154.jpg
前出のTシャツちびっ子バージョン♪
かわいい〜>v<

モデルが良いのね☆

プリントが弱いかな?
とちょっと心配だったのですがお母様より
『子供の成長は早いから大丈夫よ☆』
とおっしゃって頂き、ホッ♪^^










yuriの原動力☆_e0003632_13223618.jpg




お兄ちゃんにはお手製の絵本☆
気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪


真剣に読みふける。。。^^*→


『おもしろかった!!!』
とお褒めの言葉をいただきました!!!

やったあ^^*(笑)



yuriには子供がいないので(笑)
自分の絵を子供が見てくれる機会もあまりなく、
こういうひとときはとても貴重です☆

朝、悶々としていたyuriはたまたまお庭でお隣さんと遭遇☆
せっかくなので原画を子供たちに見てもらいました。

お兄ちゃんはおうちの中にいたので
弟さんに見てもらうと真剣に見てくれました☆
ドンドン自分でめくって行きます☆

途中で気になるものがあると大きな声で教えてくれます。

原画なのでもちろん文はなく、絵だけだったのですが
自分でどんどんお話を作っているようでした☆

さらに途中でお兄ちゃん登場☆
『もらったの?』
。。。ゴメンっ!!!(笑)

そんな姿を見ているとむくむくとやる気がわき上がって来ますよね>v<
そりゃあ、もちろん(笑)

悶々としていた気持ちも吹き飛ばされて
『よおおし!!!!頑張るのだ!!!』
とムクムクなやる気をしょって庭から帰宅しました(笑)

ありがとうっ☆☆☆
君たちの笑顔がyuriの原動力だよっ!!!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑blogランキング☆皆様、いつもありがとうございます>v<*
ありがとうありがとう☆よろしくお願いします〜!!!wwwポチッとな♪
by lily_yuri_flower | 2006-04-09 13:47 | ☆手作り小物☆