人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆15th☆

☆15th☆_e0003632_22453191.jpg

こんばんみ☆
今日は何を隠そう、我が家の愛犬、らっちゃんの誕生日ダッタのです!!!

とはいえ、特に何もあるはずなく。
いつもよりyuriにいっぱいなでてもらえるくらいです☆

それもいいけどせっかくなので絵を描いてあげました^^*

見てるのか見てないのか見えてるのか見えてないのか。
は、わかりませんが☆

早いものでもう15年も一緒に育って来ました☆
うふふ♪
15歳という年齢の割に元気に過ごしてます。
今日から始まる15歳。
らっちゃんがこれからも健康に過ごして
無事、16歳を迎えられる様に祈っています♪

happy birth day to rassy!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッ♪
by lily_yuri_flower | 2006-05-22 22:49 | *一息*