人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはもう。

これはもう。_e0003632_22283727.jpg

寝ても覚めても忘れられない。
これは、まさか、恋?!

ダメですね〜☆
焦っているのでしょうか?
ここのところ、絵本の事はちいと忘れたフリをしてたのですが
結局、頭の中は絵本だらけです☆

どーも、こんばんみ☆
yuriです☆

というわけで。
そろそろ入院した方がいいんではないか?
えほんこく、えほんびょういんに
え〜、救急車で運ばれて。
束見本(真っ白な絵本)先生とピンク筆看護婦に点滴をされました。

と、冗談はさておき。

まあ、しょうがないことではありますが、
どこに居ても、何をしてても頭の中にありますね。

さて、今回の熱いテーマは具象、抽象表現について。

yuriはどうしても具象表現にこだわりがちなのですが
作った話しによっては、抽象の方が良かったりする。
見るのも描くのも具象の方がわかりやすくて
好きなんですけれどね。

絵本というのは文がありますからね〜☆

具体的な文章に具体的な絵をつけても
『だからど〜したっ?!』
と自分で突っ込みたくなってしまいます☆

先日、絵本のラフを仕上げたのです。
完璧じゃん!!!!
と、自分で自己満足してしばらくほっておいたんですが。

また後日、改めて見て、がく〜ん。。。となりました。

この話しは。
抽象画の方がひきたつっ!!!

描いた事の無い抽象に近々挑戦してみようと想います。

。。。
この調子ジャ、いつまでたっても完成しない気もしますがね。。。T0T


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッ♪
by lily_yuri_flower | 2006-07-05 22:42 | ☆えほんつくり☆