人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき好きなyuriのゆるゆるhappy&迷子日記です☆;-) 


by lily_yuri_flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまったくまった☆

くまったくまった☆_e0003632_1737391.jpg


くま画伯はくまっている。

くまったくまった!
ああくまった!
もうすぐ山の絵画コンテストの締め切りだっていうのに
画面はまだまだ真白なのだ。

前に描いた絵、出しちゃおうかな。。。

くまったくま画伯である。

あはは〜♪
どうもyuriです☆

とうとう9月になってしまいましたね〜☆
早いものですな〜。
yuriはとうとう今年は海へ行けませんでしたT0T☆

前の日記にも書いている通り、
なんとなくこのところ気分的なUP&DOWNが激しくくまっとります。
くまったくまった。。。

なーんて言いながらなんとか盛り返すべく
いっぱい寝てみたり〜
ちょっと何かをサボってみたり〜
ご褒美と称してケーキを食べてみたり〜
画材をバカ買いして見たり〜
行けるかどうかも定かではない海外旅行計画を練ってみたり〜
本を読んでみたり〜
ふやけるまでお風呂に入ってみタリ〜。。。
してみたりみなかったりしてます。

真面目に全部やろうとするとね。
息が出来なくなって来て。。。
日々に溺れて行く訳ですよ。

たまには手抜きも必要!!!
って、手抜きばっかりだけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッ♪
by lily_yuri_flower | 2006-09-02 17:46 | ☆えほんつくり☆